<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
復活の刻。
永らくお休みしていました。
理由は、なんてことは無く、日記用画像を整理したり加工(主にリサイズ)してたり
やっているうちにどんどん溜まってきてしまって今更感バシバシになってしまって(笑)
溜まったままのネタたちどうしましょうね・・・

しかし、意を決して復活させます。
主にLEAFのことを中心に、以前の通りR32やライブ関連も乗っけていきます。
途中、mixiに書いてたことも転載するやもしれぬ(←気力次第w)

意を決したのは2012年元旦ですが、中途半端に2011年7月からとかも微妙なので
キリ良く2011年1月に復活のノロシを揚げることとします。ふぅ。


あんまりにも放置してて、すっかりやり方忘れてたよ!!
| つれづれ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
機種変更。
ケータイを機種変更しました。
W32TからW51CAへの変更です。

ケータイ画面に黒く点のように見えるのは、壁紙のアデリーペンギン。
これが待ち受け中に卓球したりショートコント(?)したり居眠りしたり
となかなか楽しいのです。

続きを読む >>
| つれづれ | 01:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
誕生日にささやかなゼイタク。
別に誰に祝ってもらうわけでもないので、最近の個人的うまいもの
ランキング上位の若鯱家のカレーうどんでも食べに行こうと思って
いたのですが、とある友人がおいしいイタリアンに連れてってくれる
というので、折角なので行ってみました。

続きを読む >>
| つれづれ | 02:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
駐車スペースは守りましょう。
何でこんな停め方してるのかは不明です(w
| つれづれ | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
明けました
なんとなく2年目に突入のまにゃぶろぐです(w
きまぐれブログですが辛抱強くごひいきに・・・(爆)

昨年分の更新がだいぶ溜まって(特にライブ関係)ますが、画像データを
PCに落とすところまでは完了したので随時UPしていきます。
そうこう言っている間にもショートの走行会見学レポなんかが追加。
ヽ(`д´)ノ ウワァン
| つれづれ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /