<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
CDデッキ交換+α
あらまさから借りていたカロッツェリアのDEH-P919ですが、そろそろ
お返しせねばなりません。
まあ、元々換えるデッキは持っていたわけで、ちょっと味代わりにと
借りていただけなのですが。
そして、一念発起して交換しました。KENWOODのL909です。
続きを読む >>
| E-HNR32とのおはなし。 | 02:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
リヤスピーカー交換
前日に買ったスピーカー、やっぱり交換しないと落ち着きません。
早速交換しちゃいましょう!
続きを読む >>
| E-HNR32とのおはなし。 | 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
衝動買い
起きたら雨。特に用事もないし、ということでふらりとクルマで散歩。
いつのまにやらスーパーオートバックス東雲へ。
って言っても閉店30分前です(爆)
中を見回すと、何やら赤い字の値札の付いたスピーカーが何種類も・・・

その中で、希望小売価格2.2万円のスピーカーが半額の1.1万円で売ら
れているのを発見。リヤスピーカーにちょうどいいということで、
衝動買いしちゃいました。KenwoodのKFC-LX170です。

取り付けは明日・・・・明日・・・・できるかな・・・(笑)
| E-HNR32とのおはなし。 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
リレー組みました
元々のハイビーム側にもHID入ってますが、点灯させようとスイッチを
入れるとヒューズが先に飛ぶ始末で、仕方ナシにとりあえず純正の
フォグスイッチを利用してリレーを含めた配線を作成しました。
今まで左右点灯の成功率が10回に1回と悪かったんですが、それが
数回に1回とかなり安定しました(ぉ

点灯するとこんな感じ。極悪とか言うな(w
| E-HNR32とのおはなし。 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
車検終了
車検が終わりました。
いつもなら鮫洲別室へ出すのですが、さすがディーラー、細かいところ
うるさいのとそもそもそれに対応する(純正に戻す)だけの時間的な
余裕が無かったので、別へ頼んじゃいました。
戻したのは、元のハイビーム側が点灯しない状態がどう言われるか
不安だったヘッドライトを素ノーマルに換えたところだけです。

・・・というか、18インチのまま車検通っちゃったらしいです(爆)
追金は、元々切れてることがわかっていたラックブーツ1個と、車高の
関係でマフラーを持ち上げるために使ったホースバンドのみ。
リサイクル費用も入れて11万ちょっとなので、まあまあリーズナブルに
纏まったんではないかと。



代車として借りてたのが、4ポッドブレーキ仕様のY33(核爆)
社外の足入ってるので硬いし・・・でも人乗せるタメのクルマだなと
改めて思いました。かなりマターリなクルマです。
| E-HNR32とのおはなし。 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /