<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
アンジェラ・アキ Zepp Tour 2006 ”HOME”
チケット確保しちゃったので行ってきました。
というか、平日だったので会社休んで行きました・・・(笑)
続きを読む >>
| らいぶ | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛内里菜 ライブツアー2006”DELIGHT”
比較的近場で、しかもライブ(コンサートと銘打ってない)という
ところに興味を持って、愛内里菜りん(笑)のライブを観て来ました。
まあそういや真夜さんもライブだったしな。

続きを読む >>
| らいぶ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
極上EROS 〜MANOMANITE TOKYO Vol.05〜
道上いづみさんも関わるSTUDIO MANOMANA主催の公演。
で、タイトルに”エロス”ときたもんだ。
どうなっちゃうんでしょ、コレ。
いづみさんの演奏は、なんと最初に観た亜紀さんのライブ以来
これが2回目!「いづみさんのライブ観に行こう!」が今年の
目標でもあったんですがやっとこさ達成。でもちょっと刺激が
強すぎないかい!?
続きを読む >>
| らいぶ | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
木村カエラ ライブツアー2006”Circle”
カエラ!カエラ!

とゆーことで年甲斐も無く(爆)カエラちゃんのライブ観て
来ました。しかも今日は野外です。ヤオン。
昔「ナオンのヤオン」とか言うイベント(女性アーティストだけで
構成されたライブイベント)があった(今でもあるのかな?)んですが
きっと当時だったら間違いなく木村カエラもエントリーしてたで
しょうなぁ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
続きを読む >>
| らいぶ | 01:37 | comments(5) | trackbacks(1) |
奥井亜紀 うたの素Vol.14
”うたの素”は、亜紀さんが行っているワンマンライブの事。
Vol.14ということは今回が14回目だということなのですが、
今回はなんとリクエスト特集!
3月〜4月に掛けて、ネット上で投票が行われ、そのうちの
上位について歌ってくれました。
続きを読む >>
| らいぶ | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /