<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
木村カエラ ライブツアー2006”Circle”
カエラ!カエラ!

とゆーことで年甲斐も無く(爆)カエラちゃんのライブ観て
来ました。しかも今日は野外です。ヤオン。
昔「ナオンのヤオン」とか言うイベント(女性アーティストだけで
構成されたライブイベント)があった(今でもあるのかな?)んですが
きっと当時だったら間違いなく木村カエラもエントリーしてたで
しょうなぁ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
開場30分前に着くと、もう結構並んでいます。
指定席と立ち見席があり、入り口の両サイドに待ち人がズラーっと。

これが入り口。
奥の花の中には平原綾香さんの名前も。
そんな喧騒の反対側は・・・

こんなに静寂。公園ですねぇ。

開場の隣にあった、無料休憩所。
みなさんマターリしてました(w

さて本編。さすがに陽が延びてきて、6時スタートでもまだまだ
明るい!そんな中長かったパーマヘアーをばっさり切って備えた
というカエラちゃん登場。おいらは後ろのほうなんで、表情までは
見えませんでしたけど(^^;
内容は、ホントにロックコンサートです(笑)
バラード曲とかを持ってないこともあり、最初から最後までずっと
立ちっぱなし。ずっと飛んでる人あり、拳を突き上げる人あり。
野外なので音がどう聴こえるんだろうというのを懸念していたの
ですが、一発目で杞憂に終わりました。すげー音圧。
ドラムの音が腹に響くんですよ、ホントに。序盤は慣れるまで
しんどかったですけど・・・
陽が沈むのに反比例して会場はさらにヒートアップ。
何度かギターとドラムの息が合ってない?ような音ズレが見受け
られましたが、当のカエラちゃんは元気そのもの。
まあよく動くこと。右へ左へ、前へ後ろへ、くるくるくる。
ほとんどの曲がニューアルバム”Circle”の曲だけだったこと
もあり、1時間ちょっとのライブでしたが(短っ!)きっちり
ノッけてくれました。ヽ(`д´)ノ ウデツカレタヨ ウワァン
・・・本編の後アンコール2回。それでも2時間切りました(爆)
アンコールではプリティウーマンの曲とかをカバーしたり
アコースティックバージョンを披露したりといろんなカエラちゃん
を見せてくれました。
こりゃ次も行ってしまいそうだ・・・
| らいぶ | 01:37 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 01:37 | - | - |
こんにちはまなさん!
木村カエラ羨ましいです☆
仕事が無ければ…涙

昔ナオンのヤオンありましたね〜

僕的にはサディスティックミカバンドに
加入のニュースが最近では大きかったですね
サディスティックミカバンドはYMOの流れで
中学の頃聴いていましたからね〜
世代的には同じぐらいでしょうか?
私はオタッキーさんと同級です^^b
| なかむら@り〜ぼっく | 2006/05/07 11:25 AM |
ナオンのヤオン行ってみたかったですねぇ
今となっては伝説的なバンドが集まっていたんですが・・・
そーいえば全日本女子プロバンドってまだ活動してるのかなぁ・・・・

| 隊長 | 2006/05/08 8:32 PM |
>なかむらさん
いらっしゃいませ〜☆
初カエラ&初野音、後ろの席だったけど一般的なコンサートホールの席よりは近めだったんで、大した違和感も無く楽しめました!
昔からのバンドに新しい人が入ると、ドラえもんの声優が変わったみたいな違和感を感じたりするものですけど、サディスティックミカバンドのカエラちゃんは違和感無いですね。むしろ合ってる。
世代としては8年ほど下かと思います(^^;
でも中3くらいからいわゆるガールポップ世代を聴いてたりするので、どちらかというと上の年代の人のほうが話が合います(笑)

>隊長
長旅お疲れ様です。
ナオンのヤオンってネーミング、今だったら「ヒネりなさいっ」とか言ってツッコミ入れてるかもしれませんが、当時はインパクト大でした。
全日本〜ってなんじゃ?と思ってググってみました。
こういう有志ユニットがあったんですねー。知らんかった・・・
| まな | 2006/05/09 1:41 AM |
行きたかったが・・・・
休みが取れないので断念したのよねぇ
うぅぅぅ(ToT)カエラちゃんはKTV時代から
ファンなのだっ
| さら♂ | 2006/05/11 4:49 PM |
>さら
カエラ+ジゴロウ、コレ最強。
ヴィンちゃんはもう一ひねりほしいなぁ。(ぉ
| まな | 2006/05/16 1:12 AM |



http://mfrx.jugem.jp/trackback/111
木村カエラ ライブツアー 2006 "Circle"@日比谷野音
まずはお待たせした?平原綾香目撃談を。。。その前に、発見した木村カエラ解析機でお楽しみ下さい(ぉぃあんぱんちの45%は木村モエラで出来ていますあんぱんちの45%はセブンティーンで出来ていますあんぱんちの6%はとんこラーメンで出来ていますあんぱんちの4%はアンデ
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2006/05/06 4:22 PM |


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /