<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
極上EROS 〜MANOMANITE TOKYO Vol.05〜
道上いづみさんも関わるSTUDIO MANOMANA主催の公演。
で、タイトルに”エロス”ときたもんだ。
どうなっちゃうんでしょ、コレ。
いづみさんの演奏は、なんと最初に観た亜紀さんのライブ以来
これが2回目!「いづみさんのライブ観に行こう!」が今年の
目標でもあったんですがやっとこさ達成。でもちょっと刺激が
強すぎないかい!?
会場は六本木にあるmorph tokyo
大江戸線使って到着です。開場が18:30なのに、着いたのは
16:30。その時点で小腹が空いていた(ちょっとまて。
朝ごはんとか昼ごはん食べてないんだから小腹どころじゃないだろ)
ので、しばし悩んで結局マクド(wへ。
軽め・・・といってもセットものだからそれなりかな?
30分ほどほへ〜っとし、いざ会場へ。

コンビニ入ってるビルの地下です。前もありました、こんな
場所。っていうか道路挟んで対面でした(爆)
12月にarp観に行ったY2Kのすぐそばなのでした。
入り口にMacがぽつんと。いろいろ映し出してますが・・・


おお。今日の公演ぢゃ。
事前に整理番号が配布されていて、その順番で入ります。
結構遅くに参加申し込みしたはずなんだけどなんと10番台。
いづみさんありがとう(^^)
時間が来たので、会場に入ります。
まず目に付く張り出しステージ。一番前(ステージ傍)はちょっと
近すぎ・・・と遠慮してしまい、2列目に陣取ります。
しかも何にも考えてないからステージ向かって右側に行っちゃった。
普通ベースは左やんなぁ(←決まりあるのか!?)
後でちょっと後悔(-"-;;

会場内は撮影禁止だったんでなーんも写真無しですが、


パンフで雰囲気を想像してください(ぉ

1部〜CG&イラストの映像作品上映〜2部という構成。
まあしかし・・・すごいんですよ、衣装が。エロスですから(ぉ
しょっぱなからハラハラしちゃったがなもし。

基本的な構成は、香椎ゆりさん諷花さんchikaさん、柳まみさん(2部のみ)、
Tossyさん
がそれぞれ各部1曲くらいずつを披露。
数曲にバックダンサーとしてYokoさん/Kazusaさん/Manaさん/Chiakiさん
絡み、Tossyさんの時にはSachiさんが登場。
それぞれが別々のコンセプトで演じてるので、それだけでも
楽しめましたが、しかしすごい距離間。張り出しステージの
威力ってすごいです。やはり観客側へ”入っていく”わけで、
それだけでも十分なアピールになります。
衣装もそうだけど動きもエロい。(笑)倖田來未のPV並。
イジられてた人何名かいましたが、そこで弄ばれるのもこういう
ショーでは大事な楽しみ方なんですよね、きっと。
ナンジャクモノのまなには無理だなきっと(爆)

今回のような複数出演のライブだと、人が入れ替わる時に
結構気が抜けちゃったりするものだけど、今回はそれが無い!
確かにステージは一瞬真っ暗になるけど、その間を繋ぐ次の曲の
イントロが・・・音がメチャカッコいいのですぐに惹きつけられ、
気がつくとまた始まっている。
さすがのリズム隊、手抜いてません。

2時間くらい?のライブはあっという間にエンディング。
最後は全員登場でFin。

終演後、いづみさんと初めてお話できました。ひゃは。
なかなか声掛けるタイミング掴めなかったんですけど(^^;
いろいろ感想とか言おうと思ってたのになぁ・・・orz
亜紀さんライブでも時々演奏する前田祐樹さんも来ていましたね。
いづみさんが挨拶させてくれました。(Thanks!)

さて、次にいづみさんにお会いできるのは誰かのライブか?
それともリハゴか?なかなか平日のは観に行けないので辛いところ
ではありますが・・・次の機会も楽しみにしていよう。
| らいぶ | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:14 | - | - |



http://mfrx.jugem.jp/trackback/123


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /