<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
旅のお供
今週末の遠出のお供・・・というわけでもないですが、久々
CDを購入しました。2枚も。

Home/Angela Aki
DELIGHT/愛内里菜
です。
宇多田ヒカルも悩んだんですが、とりあえずこちら。
そのうちどこかで入手できるでしょう(笑)
最近デッキの調子が悪いので、もしかするとMP3に落として
ナビのHDDに放り込むかもしれません。流動的。
| おんがく | 00:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:50 | - | - |
ナビのHDDにmp3突っ込めるのは良いですねぇ〜
うちのはダイレクトに録音は出来ますが
うざそうなんでまだしたことないです(^_^;)

おいらが最近買ったCDはゴスペラッツかなぁ?
まだ封も開けてません(自爆)
次に買うのは恐らくマーティ・フリードマンのnewアルバムかなぁ?
まなとは根本的に聞く曲違うよね(笑)

この所良く聞いているのは日本のメタルです。
| 隊長 | 2006/06/22 11:29 PM |
ゴスペラッツはわかりますよ(笑)
確かに志向は違うと思われます。

CDからダイレクト録音できるほうがいいですよ。
うちのはメモリースティックを介して取り込むの
ですが、アルバム1枚をマトモな音質で落とすと
40メガぐらいになるので、結局一気に何枚も一度に
取り込むことができないのですわ。
コレのために大容量メモリースティック買うのも
もったいないし・・・(´・ω・`)
| まな | 2006/06/26 1:33 AM |



http://mfrx.jugem.jp/trackback/130


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /