<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
CDデッキ交換+α
あらまさから借りていたカロッツェリアのDEH-P919ですが、そろそろ
お返しせねばなりません。
まあ、元々換えるデッキは持っていたわけで、ちょっと味代わりにと
借りていただけなのですが。
そして、一念発起して交換しました。KENWOODのL909です。

この状態からスタート。この組み合わせ、違和感無いですね。

クラスターCをとっとと外しちゃいます。

ポンッ!と外れました(んなわけない)
次は、汎用配線と機種別に標準で付いてくるハーネスとを繋ぎ変えます。

一応配線色はそれぞれ決まってますが、あの量は大変だ。

今回のプラスαとは、iPodをCDデッキに直接取り込むことの出来る
キットです。

LX-BUS接続となるので、ナビのほうへの操作の介入が出来なくなり
ました。まあそんなに元から使っていない機能なので、この際いいかな
という感じでした。

交換時にすでに暗くなっていたので、真っ暗な写真ですが勘弁を。
今度のは液晶がカラーです。だからなんだと言う感じかもしれません。
| E-HNR32とのおはなし。 | 02:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 02:32 | - | - |
オーディオにはまってますな。この世界は底なしですよ・・・。
| 非営業仕様 | 2006/12/12 8:42 AM |
P919は返却ですか・・・・

気になるなぁ(ぉ



オーディオじゃないですけど、やっと?CDROMナビからDVDナビになりました(ぉ
カロ製です(ニヤリ
| YMD | 2006/12/12 2:42 PM |
およ。YMDさん気になります?(爆)<P919
なんか、16日の日に持参されてくるらしいですよ?(死
| あらまさ | 2006/12/12 10:43 PM |
おいらの場合もうオーディオユニット交換=ナビ交換ですからねぇ・・・・
あと数年は持っていただけないと・・・

今後もHDDナビ+DVD/CD+TUNERの組み合わせでしょうねぇ

| 隊長 | 2006/12/12 10:58 PM |
>非営業仕様さん

元はと言えば、元々使ってたのがCDの排出が悪くなってきて、動くうちに買い換えようと思ったのがコトの始まりでした。iPodは・・・いろいろと・・・

>YMDさん

それはとっととP919を使いやがれですぅという神の思し召しかと思われます(ぉ
あとはあらまさと相談してください(ww

>あらまさ

無事返せます(ぉ
次の就職先もありそうですな(ww

>隊長

オールインワンタイプもいいんですが、価格面、特にアンテナ関係がたいていオプションになっているあたりがせこいなぁと思うわけです。VICSとか。
うちはセパレートが性に合ってるかな?
| まな | 2006/12/13 1:02 AM |



http://mfrx.jugem.jp/trackback/173


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /