<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
アンジェラ・アキ Zepp Tour 2006 ”HOME”
チケット確保しちゃったので行ってきました。
というか、平日だったので会社休んで行きました・・・(笑)
一応付け焼刃程度にアルバム”HOME”は聴き込んではみたものの、
やっぱり中途半端・・・。
18:30開場だったのですが、会場入りしたのは19時ちょっと過ぎ。
大遅刻です。指定席ではないので、めっちゃ後ろで観るしか・・・

と悲観していたのですが、端っこではありますが意外に前のほうに
入れちゃいました。ZeppTokyoは初めて行ったんですが、結構広い
ところですね。何かの建物を改装して作ったのかわかりませんが、
外の通路が不思議な取り回しになってました。


ライブのほうですが、声もそうですがピアノの音がちゃんと主張して
いて、弾き語りとはいえかなりパワフルな演奏でした。
「英語でしゃべらナイト」と称して(笑)BonJoviの名曲
「Livin' On A Prayer」を会場の全員で歌うコーナーなんかもあって、
すごく楽しいステージでした。MCも面白いしね。

そして大きな発表。なんと武道館でピアノ弾き語りでのワンマンライブ
敢行決定!!この日のライブを観ていた限り、その内容に期待する
ところはあったのですが、日時が如何せん平日・・・年末のそこは
休めません。というわけで早くも泣く泣く諦めたのでした
| らいぶ | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:07 | - | - |



http://mfrx.jugem.jp/trackback/177


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /