<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
誕生日にささやかなゼイタク。
別に誰に祝ってもらうわけでもないので、最近の個人的うまいもの
ランキング上位の若鯱家のカレーうどんでも食べに行こうと思って
いたのですが、とある友人がおいしいイタリアンに連れてってくれる
というので、折角なので行ってみました。

で、場所なんですが白金です。シロガネーゼですよ(ぉ
路上駐車してる車の2台に1台がベンツですよ!(笑)
しかもCクラスとかAクラスとかのショボいやつじゃないんですよ!!(w
ということでちょっと格差社会を意識しつつ(マテ 向かいます。
白金台の駅から徒歩10分かからないくらいのところ。
お店自体ももうなんか、おしゃれ・・・な佇まい。

まずシーザーサラダ、にチーズてんこもり(爆)

でもこのくらいチーズ掛かってるほうがおいしいです、オススメ。
まあいろいろ頼んだんですが・・・これは鴨さん。

フランクフルトを豆で煮たもの。

メインはアマトリチャーナ(パスタ)ときのこのリゾットです。

とりあえずここまで、どれも外しはなかったなぁ。ホントおいしかった。
アマトリチャーナも、刺激はあるんだけど他の食事に影響の出るような
品の無い辛さではなかったし。

締めのデザート(笑)右側の丸いのは、中に固まってないチョコが。
左側はアイスです。丸いの、噛んだ瞬間に口の中にチョコが広がって
行く感じがイイ(・∀・)!!


まあそれなりの額にはなってしまいますが、何かの折に出掛けるところ
としてはいいんではないかなと思いました。満足じゃ。

おまけ:各テーブルに置いてあったアルコールランプです。

|ω・)ノ<場所はココだよ
| つれづれ | 02:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 02:02 | - | - |
いいもん喰ってたんですねぇ(笑)
でもワイン無いよぉ(笑)
イタリアン行ったらおいらは確実にワインのボトル1本は空けます(爆)
| 隊長 | 2007/01/22 10:17 PM |
ワインもありましたけど、結局ビール(キリンハートランド)→カクテル(デコポンミモザ)→エスプレッソ→アールグレイという微妙な変遷をたどってしまいました(笑)
| まな | 2007/01/23 1:46 AM |
エスプレッソは勿論砂糖が飽和量までですよねぇ(爆)
| 隊長 | 2007/01/23 11:28 PM |
羨ましいっす!

白金にもR32いるかもしれませんよー。
GT-Rの極上くらいならw
| うー | 2007/01/30 6:32 PM |



http://mfrx.jugem.jp/trackback/180


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /