<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
機種変更。
ケータイを機種変更しました。
W32TからW51CAへの変更です。

ケータイ画面に黒く点のように見えるのは、壁紙のアデリーペンギン。
これが待ち受け中に卓球したりショートコント(?)したり居眠りしたり
となかなか楽しいのです。

これまで使っていたW32Tの不満点は、カメラの性能(特にマクロ系)と
外装不具合。使い始めて2ヶ月で電池ブタの塗装がパリパリと剥がれて
きました。
そしてこのところ、電池の消耗がおかしいくらいに早いのと電波状況が
あまりに悪いのでついに決断。
AUの前のツーカー時代から、TT01→TT03、シャープ機を挟んでTT31→
A5501T→W32Tとかなり長いこと東芝製を使っていましたが、今回は初の
カシオ製。なんとなくカシオの携帯って二流のイメージがあったんですが
今年の春モデルの中では結構使用感がよさげで変に分厚くなく、また
前型であるW43CAの評判もまあまあ良いようなので、換えてみました。
ちょっと文字変換や記号入力にクセがありますが、慣れるまでは我慢
してみます。もうすこししたらFelicaも使ってみたいです。
| つれづれ | 01:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:33 | - | - |
W51CAですか〜
W21CAを彷彿させるデザイン&全部入りが良いですよね
W43CAは個人的には微妙でしたが・・・
(W41CAはお気に入り)


あ、機種変するなら言ってもらえれば安くなったかも(ぉ


P.S 仕事場にも発売前からありました(爆
| YMD | 2007/02/19 2:14 PM |
遂にお買い替えしましたねぇ(笑)
おいらも今のカメラの機能で不満はカメラ機能ですが
他は問題ないので当分使うことになるかと・・・・
| 隊長 | 2007/02/19 11:03 PM |
うちのも東芝製です。未だに5506T・・・。
auでやっと出るアクオス携帯に換える予定です。でも発表になっているのに発売日が未定のようで。
| 非営業仕様 | 2007/02/21 8:45 AM |



http://mfrx.jugem.jp/trackback/181


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /