<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ライブ!ライブ!ライブ!
先週に引き続き今週末もライブ見に行きます。
今週末は亜紀さん。先月発売のアルバム「トキノマニ」の
プロモーションだと思うんですが、埼玉は北戸田のイオンにて
インストアライブです。翌週亜紀さんのライブ見に行くんだ
から無理して行くことは無いんですけど、まあアルバム買いに
いくつもりで。

翌週渋谷でまた亜紀さん。こっちはちゃんとライブです。
チケット買って見るほうです(笑)
開場が17時なんですが、多分16時にはまだ地元にいるはず・・・(爆)

その翌週にはひさびさホールコンサート、ひととっちこと
一青窈さん。さっきNHKで見てました(笑)
会場は神奈川県民ホールなんですが、地元ながら初めてそこへ
行くんです。場所間違えないようにしないと・・・

で、その次にarp!急遽発表された2月のライブ・・・
でも平日だぁヽ(`д´)ノ休まない限りは無理でせぅ(>_<)
ということで泣く泣く断念。まあその代わり(?)4月のライブは
もう予約したのでOK(^^)v 3月のワンマンもあるし。
4月は大塚愛ちんもあった。体力要るんだコレが(爆)
実はちょっと5月くらいの徳永英明さんのも気になってるんですよ。
アルバム曲とか最近の曲はあんまり知らないけど、「最後の言い訳」
が非常にツボでして・・・あれカラオケで歌いきれないんだなぁ。
・・・おっと、ちょっと脱線。

・・・いやーしかし立て込んでるなぁ。タイヤ交換できるかな??
| おんがく | 02:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 02:13 | - | - |
コンサートの類
最後に行ったのは10年前位の浜田省吾のライブかなぁ・・・・(^_^;)
観たいと思うアーティストがいたとしても一緒に行く人間がいないっすねぇ・・・・

神奈川県民ホールは山下公園の方ですよぉ〜
最寄り駅は関内or大通り公園かなぁ?
おいらも行ったのは10数年前です(^_^;)
恐らく目の前はまなっちも結構頻繁に車で通ってると思いますが・・・・
| 隊長 | 2006/02/03 9:14 PM |
えぇ、地図確認しましたよ、確かに前は確実にとおってます(爆)
でもどの建物かいまいちしみじみしないんですよ(笑)
まあ携帯ナビもありますし大丈夫でしょう(ぉ
| まな | 2006/02/06 8:53 AM |



http://mfrx.jugem.jp/trackback/48
2/17 arpライブ@Shibuya O-WEST 緊急決定!
 1/29多作ライブでも、2月にarpがライブを行うというお話が出ていましたが、arp公式サイトによると、その内容が決定したようです。  概要は下記の通りとなっております。 ●「Slow Sound 〜続・単発〜」の概要 日 時:2006.2.17(金) 開場18:00、開演18:30
| ★私の大好きなアーティスト“arp”★ | 2006/02/05 9:56 PM |


このページの先頭へ
RECOMMEND
トキノマニ(奥井亜紀) / () / スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD() /